close


DAYS
明日を夢見て 輝いてた日

つらい想い出とか いくつあったのかな?
どんな楽しい日を これからは大切にしていくのかな?
近くの公園で集まったね いつも
夜中まで大きな声出して笑ってたね
ずっと ずっと

同じ時代を今生きてる奇跡が すごくうれしいからね
次あう日もきっと ねぇ一緒に笑っていようよ

久しぶりに古いアルバムひらいたよ
少しやせたのかな? ちょっとずつ大人にねぇ なってきたかな?
やけた肌を見せて 歩いてたあの頃
スニーカーふみながら 走ってたね 君と
いつも いつも

明日を夢見て 輝いてた日忘れてないよ 今も
出会えた事 全てが偶然じゃない気がするよ

これから先も ねぇ新しい想い出 沢山つくりたいね
今度はどんな夢を一緒に語りあうのかな?

同じ時代を今生きてる奇跡が すごくうれしいからね
次あう日も きっとねぇ一緒に笑っていようね


 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ax455 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()